プロフィール

フォトアルバム
店長

渋谷LOHB、一粋渋谷、囲溝の口、囲町田店を
日々飛び回っております。
ぜひ各店舗に遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

5月も終わりに。

5月もなんとか無事に終えることができました。
6月も溝の口のために頑張りたいと思います。
今日ももうひと踏ん張りです。

2012年5月30日 (水)

6月のおすすめ写真撮影

今日は、6月からははじまるおすすめ料理の撮影でした。

今回は初夏らしいメニューをすこし加えて

いい感じに仕上げました。

新メニューは、

★生タコと豆腐のサラダカルパッチョ アジアン庭園風 790円

★ゴーヤと海鮮のおつまみ塩焼そば 790円

★赤い牛もつピリ辛煮込み 690円

など、

自信作が沢山ありますので、

6月の囲溝の口店は注目です。

2012年5月29日 (火)

苺ができました。

うちのベランダの苺ちゃんがようやく実をつけてちょっと感動してます。
やればできるね。
でもやっぱり今年は忙しくて無理かも・・・・。

2012年5月28日 (月)

少し降った?

今ちょっと外みたら地面濡れてましたけど、

降ったみたいですね。

空気がきれいになっていいかもですね。

今日は、お席の余裕があります。

ぜひお使いください。

2012年5月26日 (土)

シーバスX

当店のおすすめドリンクで「シーバスx」というドリンクがあります。
どういうものかというと、結構シンプルですが、シーバス+ソーダ+すりおろし生姜です。
生姜の風味が効いていて、これからの季節はいいですね。
僕のこの味は好きです。
ぜひ囲に来た際は、試してみてください。
では、明日もお待ちしております。
ぐるなび

眠い。

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

営業が終わって2時間しかたっていない今ですが、

ものすごく眠いです。

が、

ブログは日課にしたいですね。

昔はこんな風には思いませんでしたが。

なるべく書きたい!!!

ということで、

明日もお待ちしております。

お得なクーポンも毎日発行中です。

溝の口で一番店をめざしてがんばりたいと思っています。

では、あしたお待ちしております。

2012年5月24日 (木)

暑い!!

今日は、一日汗ばむ日でした。
朝から新宿にいって
打ち合わせをしてから、溝の口店へ。
なんとなく落ち着く感じがすごくいいですね。
明日は金曜日なので、ぜひお店に遊びに来てください。
まだ若干ですが、お席が空いています。

2012年5月23日 (水)

縁(えにし)新宿店

今日は、オープン間近になった姉妹店 縁新宿店にいってきました。

まだ開店前ということもあり、荷物が沢山置いてありましたが、

綺麗なお店で、かなりいい感じです。

新宿駅東口から徒歩2分 駅近で帰りも凄く便利です。

ぜひ新宿に行った際は寄ってみてください。

2012年5月14日 (月)

黄金トマトフェア

こんにちは。

5月16日から「黄金トマトフェア」を開催します。

メニューは3種類

★黄金トマトのレアチーズムース
★黄金トマトのバーニャカウダ
★黄金トマトのモッツァレラピザ

イタリアのサンマルツァーノ種の黄色いトマトを
使用したどれも上品な逸品に仕上がりました。
ぜひお試しくださいませ。

では、本日もお待ちしております。

2012年5月13日 (日)

夏宴会

今日は、夏宴会の写真撮影を行いました。
気合いが入り、結構時間がかかりましたが、
いい出来になっていると思います。
楽しみにしていてください。
では、本日もお待ちしております。

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店 のサービス一覧

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店