プロフィール

フォトアルバム
店長

渋谷LOHB、一粋渋谷、囲溝の口、囲町田店を
日々飛び回っております。
ぜひ各店舗に遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

春陽気

今日は、めずらしく温かく気持ちのいい日でした。

夜はさすがにちょっと寒くなってしまいましたが、
暖かくなるのが待ち遠しいですね。
3月は宴会シーズンということで、
不景気とはいえ、宴会をやる方は少なく
ないので、
週末は後半まで予約が入ってきました。
気になることがあれば
お気軽にお問い合わせくださいませ。
374394_435001949917055_732910713_n

2013年2月26日 (火)

葵(あおい)コース

葵コース通常4,000円⇒2,980円 日、月、火(祝前日除く)は飲み放題

2H⇒3Hへ。
■本日の小鉢

■鮮魚のカルパッチョ

■彩野菜のスパイシーコブサラダ

■フィッシュ&チップス
  明太チーズディップをのせて

■オリエンタルグリル 
  しゃきしゃき野菜を包んで

■ミラノ風ピザ

■季節の炊き込みご飯

全7品

大変お得なコースになっておりますので、

是非ご利用くださいませ。

2013年2月25日 (月)

3月の宴会

こんにちは。

あっという間に2月も終わりです。
また宴会の時期に入ります。
3月から宴会メニューをアップしましたので、
ぜひ見てください。
試行錯誤しながら作った春らしいメニューに
なっております。
なにか要望がありましたらお気軽にスタッフに
問い合わせをしてください。
Photo

2013年2月24日 (日)

休日

今日は、日曜日でゆっくりですね。

ぜひともお食事に利用してください。
お得なクーポンもご用意しております。

2013年2月23日 (土)

明日2月23日 空席情報

こんばんは。

今日は、系列店のLOHB渋谷に行ってきました。

「星座ワイン」をやってまして自分の星座にちなんだ
ワインが飲めます。
機会があれば渋谷の駅前なので行ってみてください。
さて、
明日2月23日の空席状況ですが、
まだお席の余裕がありますので、
当日予約でも間に合いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
昨日は、「オマール海老のグラタン」と「もつ鍋」が大人気でした。
LOHB5Fのカップルシートです。
Lohb2

2013年2月19日 (火)

地震

震度3の地震がきました。

そういえば今日、携帯のアプリで
「防災速報」を落としたばかり。
なんか変な感じですが、
精度はいいみたいです。
マムのマグナムボトルが届いて
なんとなく撮影してみました。
F1のシャンパンシャワーで使われている
大きさなんですって。
ご来店の際はぜひ撮影してってくださいね。
Zcx3082j6bgk5jkftx1mt5dxw_7ag5v_zdk

2013年2月18日 (月)

白い息。

今日はかなり寒いです。

空気が張りつめていて
肌がきれそうな寒さです。
2月から始めたオマール料理が
好評なので、
ぜひ食べていない人は
試してみてください。
2010_01231216
出羽の雪
透きとおった味わいで
飲みやすい
個人的には
一番好きなお酒です。

2013年2月17日 (日)

マム コルドン ルージュ

フランス マム コルドン ルージュが入荷いたしました。

泡のきめ細やかさが美味しさを物語ってます。
ぜひ食前酒にどうぞ♬
昨日、ちょっと試飲しました。
美味しかったです。
F5q4xwqdmtighrdffj0ls0oxxs7l_nx7ooa

2013年2月16日 (土)

本日の空席状況

こんにちは♬

溝の口は人がいっぱいです。
なんか暖かい感じがしますね。
今日のお席は若干空いておりまして
24名様ぐらいまでは大丈夫です
当日のクーポン、宴会も承れますので、
ぜひお問い合わせくださいませ。
では、のちほどお待ちしておりますgood
それと、
facebookでもページがありますので、
ぜひ見てくださいねdelicious
こちらから↓↓

2013年2月15日 (金)

ふたたび雪

こんにちは。店長の江川です。

今日は寒いですね。
節電強化月間なので、店内は極寒です。
ふつうに手がかじかんでます。
ようやく今、暖房をつけました。
寒い時にはやっぱり鍋だとおもうんですが、
囲の鍋は一味違います。
「国産もつ鍋」    1人前980円
 文字通り国産のもつでぷりぷり感がたまらない。
 僕も食べたいです。
「オマール海老の極旨海鮮鍋      1人前830円(2月限定特価)
 本当はこんな価格では出せないのですが、
 食べてもらいたいので、ちょっと無理しました。
 ぜひ試してみてください。
というわけで、今日もお待ちしております。

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店 のサービス一覧

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店