プロフィール

フォトアルバム
店長

渋谷LOHB、一粋渋谷、囲溝の口、囲町田店を
日々飛び回っております。
ぜひ各店舗に遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

GWお得情報~~~~。

こんにちは。

溝の口は、結構人がでてますね。

今日もぜひお待ちしております。

GW限定で
★席予約で全品20%OFF
★宴会コースは全コース飲み放題3時間対応
です。

ぐるなび、ホットペッパーなどの
クーポンをご覧いただき、ぜひご予約お待ちしております。
溝の口でお食事、飲み会なら囲溝の口店をご利用くださいませ。

http://r.gnavi.co.jp/g475724/

Photo_2

2013年4月13日 (土)

最近では。

こんにちは。
近くのホームセンターで、
野菜の苗が売り始めてました。
個人的に野菜作りは趣味としているので、
そろそろ準備に取り掛かろうと思います。
今日は、Photo 暖かくてビールが美味しそうですね
ぜひキリン一番搾りで一杯やりましょう。

2013年4月 8日 (月)

汗ばむ

こんにちは。
今日は、ちょっと汗ばむくらいの陽気です。
春にはぴったりの天気です。
今、溝の口店では、4月から初めてた
「牛スペアリブステーキ」 1本290円が
人気です。
ボリュームもあるので、ぜひご賞味くださいませFoodpic3336252

2013年4月 1日 (月)

4月です。

新しいスタートにぴったりのいい天気です♪

入社式の方もいらっしゃると思います。
今日は、お席の余裕がまだありますので、
ぜひ1日目の締めくくりで
軽く飲みに来てくださいませ。

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店 のサービス一覧

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店