プロフィール

フォトアルバム
店長

渋谷LOHB、一粋渋谷、囲溝の口、囲町田店を
日々飛び回っております。
ぜひ各店舗に遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年3月11日 (金)

新登場!!! 「プラチナ飲み放題」

只今、宴会コースでは、飲み放題プランを2種類ご用意しておりますが、この度、新たに「プラチナ飲み放題」をやらせて頂きます。従来の飲み放題2種類よりもお飲み頂けるお飲み物が増えました。簡単に言うとお店にあるものは全て飲み放題となります。(ボトルは除く)なので、とてもお得になりますし、好きなものを飲めるって嬉しいことですよね。
是非、歓送迎会に、大切な人の為に「プラチナ飲み放題」お試しください。

2010年10月 7日 (木)

試飲会

今日は酒屋さん主催の試飲会に行ってきました。有名どころの蔵元さんも医らっしゃっていて大変勉強になりましたhappy02普段あんまり飲めないお酒もあってので参加出来て最高でした。なので、ちょっと飲みすぎて帰りはかなりぐだぐだでしたdown

2010年9月17日 (金)

今日から・・・・。

新しいカクテルフェアー開催中です。

★葡萄と薔薇のダイキリ

★ざくろのバカルディ―コーク

★白桃のマイタイ

3種のカクテルを是非ご堪能下さいませ。

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店 のサービス一覧

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店