プロフィール

フォトアルバム
店長

渋谷LOHB、一粋渋谷、囲溝の口、囲町田店を
日々飛び回っております。
ぜひ各店舗に遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年5月30日 (水)

6月のおすすめ写真撮影

今日は、6月からははじまるおすすめ料理の撮影でした。

今回は初夏らしいメニューをすこし加えて

いい感じに仕上げました。

新メニューは、

★生タコと豆腐のサラダカルパッチョ アジアン庭園風 790円

★ゴーヤと海鮮のおつまみ塩焼そば 790円

★赤い牛もつピリ辛煮込み 690円

など、

自信作が沢山ありますので、

6月の囲溝の口店は注目です。

2012年5月23日 (水)

縁(えにし)新宿店

今日は、オープン間近になった姉妹店 縁新宿店にいってきました。

まだ開店前ということもあり、荷物が沢山置いてありましたが、

綺麗なお店で、かなりいい感じです。

新宿駅東口から徒歩2分 駅近で帰りも凄く便利です。

ぜひ新宿に行った際は寄ってみてください。

2012年5月 7日 (月)

GW終わっちゃいましたが…。

終わっちゃいましたね。
毎日営業でしたので、
そんなに普段と変わらず、
でもどっと疲れました。
竜巻のニュースもものすごく
気になるところです。
といってもなにもできないので、
やれることをやるだけです。
ぜひお店でお待ちして織ります。

2012年5月 1日 (火)

5月です♪

おはようございます。
今日もいい天気です。
月初めなので、大忙しです。
GW限定クーポンもご用意しております。
ぜひご来店お待ちしております。
お子様連れも大歓迎です。

2012年4月30日 (月)

いい天気♪

ゴールデンウィークにはいってから毎日いい天気で気持ちいいですね。
昼は温かいのでいいのですが、帰ることは夜中で、まだ少し肌寒いので、
服装の調整が難しいですね。
今日は、まだ「個室」のご案内が可能です。
ぜひご来店くださいませ。

GW期間限定 サーロインステーキ 通常1980円⇒480円で大奉仕!!!!
今日もお待ちしておりまうbeer

ゴールデンウィークです。

昨日は、一日の半分くらい渋谷にいたので、すごい人でした。
意外に溝の口近辺は人が少なかったので、
遊びにいってるんでしょうか。
GWは、個室の余裕も少しありますので、
ぜひ仲間同士や家族連れ、子供連れ
でご利用くださいませ。
では、明日もお待ちしておりまs。

2012年4月18日 (水)

4月も。

あっという間に4月も後半に入ってきました。
桜もきれいに咲いてくれて本当に良かったです。
来年また、楽しみにしましょう。
今日は、まだお席の余裕がございまので、
よろしくお願いします。

2012年4月 9日 (月)

お花見

昨日は、花見をしてきました。
家の近くは川沿いに桜が咲いてるのですが、
道が狭すぎて大混雑。
もうちょっとゆっくりしたかったですね。
今日は、すでに強風でかなり散ってしまうんでしょうね。
また来年楽しみにしてます。

2012年4月 5日 (木)

新しくなった。

ぐるなびさんのブログが新しくなりました。
今は、ちょっとよくわからないのですが、
なれてくれば、使いやすいのだろうなと思いますので、
頑張ってブログを書いていこうと思います。
ぜひ4月もよろしくお願いします。

2012年3月19日 (月)

最近

ちょっと寒い日が続きますね。
最近、服装の調整が難しくて、ちょっと困ってます。
はやく暖かくなってほしいものです。
これからお花見の季節もやってくるので、楽しみですね。

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店 のサービス一覧

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店